忍者ブログ

アフィリエイトの神様が教えるアフィリ術というブログです。主に、アフィリエイトを神様が教えるとしたら、どのように教えるか?をコンセプトにアフィリエイトについてご紹介します。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

HOMEアフィリエイト~入門編の記事
2024-03-28-Thu 20:25:11 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-07-22-Sat 00:21:17 │EDIT
アフィリエイト」。

ここ、最近になって、「アフィリエイト」という言葉を
良く耳にするようになったのではないでしょうか。

 聞いたことはあるけど、具体的に聞かれると返答に少し困ってしまう。
そんな方も、中にはいらっしゃることだと思います。

ちょうどいい機会なので、
アフィリエイトについて整理しておきましょう(*^^*)

アフィリエイト(Affiliate)の意味は、直訳すると
「加入する・提携する・関係する」という意味になります。

アフィリエイトは簡単に言ってしまえば、「紹介業」です。


例えば、A社のCという商品があったとしましょう。
A社は、Cを販売してくれたら、
成功報酬として1件につき100円払うとしています。

そこであなたはこのA社の広告を自分のサイトに貼り付けます。
そして、あなたのサイトにやってきた訪問者が
その広告に惹かれPを購入した場合、
あなたに100円が支払われるのです。

アフィリエイトには、企業にとっては、
商品を宣伝して売ってもらえるという利点があり、
あなたには収入を得られるという利点があります。


PR
儲かるアフィリエイト
儲かるアフィリエイト
インフォカート
ガッポリ度★★★★★
情報販売のアフィリエイト。2ティアがあり、報酬率も70%のものまであれ、平均しても40%ぐらい。1件売れれば、5000円を超える報酬も少なくない。また、売れやすい。今、一番のおすすめ。こちらから会員登録すると特典あり。

■コムズリンクスタッフ
ガッポリ度★★★★★
電話回線や、光ファイバー、ADSLなどを扱ったアフィリエイト。報酬率が他社に比べて割高。需要は高く、商材はしっかりしているので売れやすい。にもかかわらず、あまり知られていないのもポイント。紹介料は1000円と高額。

アクセストレード
ガッポリ度★★★☆☆
何気に知られていないASP。広告種類は結構多い。携帯用のQRコードを使ったアフィリエイトを提供している。携帯アフィリエイトに強い。

■【バナーブリッジ】
ガッポリ度★★★☆☆
自分経由でASPに申し込み登録をした人の売上が自分の報酬に加算される2ティアプログラムあり。広告種類も多岐に渡る。

■ホームページ登録ドットコム
ガッポリ度★★★★☆
知名度が低いわりに結構儲かるアフィリエイト。アクセスアップサービス商材であるが、高品質で低価格。クリック報酬が10円と、すこぶる高い。また、今なら登録して、バナーを貼り付け、メールをすることで最大で3000円のキャッシュバック。(登録するだけではもらえない)

■電脳卸アフィリエイト
ガッポリ度★★★★★
商品リンク中心のアフェリエイト。料率が20~30%の商品がざらにある。健康・美容系が強い。「あるある大事典」「スパスパ人間学」「細木数子のずばり言うわよ!」などの人気テレビ番組と絡ませて記事を作ると驚く程売れる。 →登録する →関連記事

JANet
ガッポリ度★★★★☆
仲介会社の取り分を少なくしている為、アフィリエイターへの報酬率が他社より高い。リンクを張り替えるだけで収入があがる。全ての広告主へ一括で申請が出来る。 

A8.net
ガッポリ度★★★☆☆
検索しやすくて、動作が速いアフェレイト。多数の広告申し込みが一括で出来る。審査が甘く、本人申し込みでも報酬が受け取れる広告が多数ある。自分で申し込んだ無料資料請求の報酬で1日1万円を超えてしまったこともある。 

TG-アフィリエイトプログラム
ガッポリ度★★☆☆☆
比較的、操作し易い。ここでしか契約できない一流企業のアフィリエイトもある。ネタとしても使える面白い広告もいくつかある。ここの広告一覧をみてるとあきない。 

バリューコマース
ガッポリ度★★★★☆
アフィリエイト会社の老舗。稼いでるアフィリエイターに、どこを一番使っているかを訪ねると、ほぼ十中八九、ここがでてくる。日本ではおそらく最大規模と思われるが、使いこなすには慣れが必要。 

■LinkShare(リンクシェア)
ガッポリ度★★★☆☆
ユニクロ、デル、アップルコンピュータ、高島屋など有名人気どころが多数。有名どころは、売る努力をしなくても、目につけば結構売れてしまう。また、カカクコムという価格比較の超人気アフィリエイトサイトがあるのには思わず、びっくりです!
プロフィール
HN:
アフィリエイトの神様。教えるアフィリ術
性別:
男性
カウンター
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 アフィリエイトの神様が教えるアフィリ術 Some Rights Reserved.
http://afiri8.blog.shinobi.jp/%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%88%EF%BD%9E%E5%85%A5%E9%96%80%E7%B7%A8/?pageNo=3
忍者ブログ[PR]